忍者ブログ

毎日のニュースで思うことを『バカにはバカなりの意見がある』ってことで書いていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこりゃ?
なんで不祥事を起こした職員に、自腹で金払ってんの?

不祥事起こしたんだから、何らかの処分があってあたりまえ。
その差額を払えと言った組合って何様なんだ?
素直に払ってる栃木農政事務所の所長ってアホでしょ。

そもそもなんで公務員に労働組合が認められてるんだろ?
そんなの認めてるから思い切った賃金カットとかボーナスカットができないんでしょ?

今の世の中、残業代カットなんか当たり前だし、
賃金も大幅にカット、ボーナスなしなんてザラなんだよ...

労働基準監督署に相談すればいいとか言う人いるけど、
それで会社が経営できない状態になったら、働くとこなくなるんだよ!
世の中の大勢の人が我慢して頑張って働いて...
それで税金収めてるのわかってんのかな?
それを組合使って少しでも多く貰おうとしてるだけじゃん!

知り合いの公務員のヤツにこんなこと言われたことあるな。
「私だって税金は払ってるんです!」

知ってるよそんなこと(笑)
んじゃ自分達の払ってる税金だけで公務員の給料出せるの?
ほとんどが公務員じゃない人の税金なんじゃないの?
開き直ってんじゃねぇっての(笑)

公務員なんかは労働組合を禁止して、完全能力性にすべき。
能力のない人は最低賃金額レベルまでおとされてもしょうがないでしょ。
もちろんボーナスなんかは国とか地方自治体の税収に応じて支給。
んで、それも能力によって査定する。

ちゃんと仕事してる人が税金で高い賃金貰っても納得できる。
ただ、どこの官公庁に行ってもボケーっとしてるヤツとか、
PCの画面見ながらずーっとお茶飲みしてるヤツいるんだよなぁ(怒)
そして、言葉遣いとか対応の仕方が悪すぎる!

賃上げとか要求する前に、もっと自分の仕事振りを客観的に見ろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000628-san-soci


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 本末転倒

盗人猛々しいとはこの様な行為を言う、上司も上司だが組合も組合余程組合に弱みを握られてたか??組合員はこの行為を何と見ている恐喝にも値する全農林の書記長は地方が遣った事こんな好い加減な組織か?犯罪で無いか組合自体でも明確な対応をしなければヤミ専従問題も火口を広げ組織全体に及ぶ、好い加減な組合運動は働く者の味方に為り得ない。真面目に働き組合費を納めてる動労者の敵である。

山のカラス 2009/03/20(Friday)00:34:20 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンター
◎ CM
◎ 最新CM
[06/17 ミウッピー]
[03/27 ぶぶ]
[03/20 山のカラス]
[03/18 よーる]
[03/16 野良犬]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
ハンニバル
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]