忍者ブログ

毎日のニュースで思うことを『バカにはバカなりの意見がある』ってことで書いていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってたというより、光にしてから無線LANはつながらないわ、6月からずっと出張やらでブログの更新をしてなかったです。

また政治やら事件やらについて自分なりの考えを書こうと思いますので、コメントよろしくお願いします。

PR

最近ニュースを見ていると、政治家の不祥事、大麻の蔓延、ワケの解らない殺人...

なんなんだ、この国!!

ってなことを感じてます。

オレ等がガキの頃はこんなのなかったと思うけど、
国自体が病んできてるんだろうね...
金でもあればこんな国で生活したくないけど...そうもいかない(涙)

TVやWeb等で見たニュースについて、自分なりに感じることを書いていこうと思います。
まぁ自分の鬱憤晴らしだけど。

このブログをたまたま見てくれた人、コメントあったらよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンター
◎ CM
◎ 最新CM
[06/17 ミウッピー]
[03/27 ぶぶ]
[03/20 山のカラス]
[03/18 よーる]
[03/16 野良犬]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
ハンニバル
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]